先日利用した風俗嬢は言いたい放題、やりたい放題でしたので体験談を紹介したいと思います。

  • はっきりと言ってやりました

    めちゃくちゃ不細工なデリヘル嬢のくせに生意気な口をたたくので、ビシッと言ってやりました。向こうは完全に頭にきたようでふてくされた態度でプレイを続けていましたが、それでもこちらはお金を払っているわけですからしっかりたサービスは受けて帰ってきました。帰りがけの雰囲気とかは最悪でしたが、あまり自分はそういうことを気にしないタイプなので、女の子を甘やかす訳にはなりたくないなと思いました。あまりにも生意気な口ばかりを叩いているので、本当に腹が立ってしまい、怒鳴りつけてやろうかと思いましたがそこまでは言いませんでした。向こうの反応を見ていると、あまりお客さんに怒られたことはないのかなと思いましたので、みんな我慢しているんだろうなと思います。お客様は神様だとはいいませんが、しっかりとサービスを受けられない時は文句は言ったほうが良いと思います。それがサービスの質の向上につながっていくのではないかなと思います。
  • 癒し系の子にお世話になりました

    本当に癒してくれるデリヘルの女の子が来てくれたのでストレスがなくなりました。東京に出張中だったのですが、取引がうまくいかなかったために頭に来ていました。そんな状態で次の仕事に向かってもうまくいかないなと思ったので、とりあえずはデリヘルで遊ぼうかなと考えていました。癒し系かなと思えるような顔つきの女の子を選んだのですが、プロフィールから見える文面などで、性格が良いなということは確信することができました。実際に会って話してみると本当に性格の良い女の子で、プレイも優しくて自分の嫌な気持ちも吹っ飛んでしまいました。こういう女の子のことを女神というのかもしれません。とにかく素晴らしい女の子と出会うことができたのですが、地元では無くて出張先で働いているというのが残念だと思います。もしも地元にいてくれるのであれば、毎日のように通ったと思いますが、さすがにこの距離だと無理です。出張が増えたらいいなと心の中で密かに期待しているところです。
    http://ranking-deli.jp/8/area28/
  • 傷つけたくはないですね

    アトピーがひどいと悩んでいるデリヘル嬢がいたのですが、心無い言葉をかける人が本当に多いということがわかりました。自分はどちらかというとそういうのに対してあまり気にしないタイプなのですが、うつるのではないかと心配してチェンジされてしまうこともあるようです。そこまでひどい肌荒れではないのですが潔癖症の人もいるようで、彼女もいろいろと傷ついていると言っていました。潔癖症の人がなぜデリヘルなんかを利用しているのか良く分かりませんが、とにかくひどいことをいう人たちは利用しないでほしいなと思います。いろいろなことをいう人達はいるかもしれませんがとにかく頑張って、この世界で生き抜いてほしいなと思います。頑張ってくれれば、きっと上手くいくし、良い治療も受けられるのではないかなと思います。とても可愛い顔している女の子なので肌荒れだけがもったいないなという感じでした。なんだか切なくなった体験です。色々な人がいるものです。